レジェフェス!リミテッドイオ性能よさ気!?アニラはそろそろラストチャンスか・・・?




一時は煽りの頂点を極めたアニラですが、今となっては別に居なくてもいいかなといった感じも。



とはいえソウルオブグランデ+竜吟虎嘯のゲージ高速上昇は気持ちいいし、スロウもあるので居るに越したことはないですけどね!(軽い煽り)

 

で、リミテッドイオちゃん

limiio

魔法少女イオChang。・・・ほうほう、これはなかなか・・・(注:公式発言)

 

奥義

クリスタル・ガスト 光属性ダメージ(特大)/味方全体に再生効果

再生効果は350×3ターン。いいね!

 

アビリティ

フラワリーセヴン ターゲットに関わらず敵に7回弱点属性ダメージ
使用間隔:8ターン

必ず弱点属性ダメージ・・・だと・・・!

 

ヒールIII 味方全体のHP回復
使用間隔:8ターン

最高クラスの回復性能らしです。
リキャスト長めですが、+化で短縮する模様。

 

魔力の渦         自分のアビリティ効果UP(1回/累積可)   ◆奥義ゲージを25%消費
使用間隔:2ターン

何回累積させたものかはわかりませんが、公式SSだと渦乗せたヒール3で4000近く回復してますね~
25%消費がちょっと気になりますが、4人目に置けばなんとかなるかな?

 

サポートアビリティ

クリスタル・ヴェール 味方全体の闇属性ダメージを軽減

1割ほど軽減するらしいです。強ぇ・・・。

 

エンチャント・ライト 味方全体の光属性ダメージUP

1割程アップするらしいです。
えっ?水ゼタのサポアビ・・・(ブレイク限定5%UP)

 

 

 

クリアないからちょっと微妙かなーと最初は思いましたが、なんだかんだリミイオちゃん使い易そう!

戦力揃ってる場合は現状の敵だと居なくても問題ないでしょうけど、今後の闇ボスハイレベルマルチのことを考えると押さえておきたいですねぇ。
にしても光と闇は全体回復持ちが限定ばっかでこの点だけは冷遇されとるな・・・。

 

 

ってなわけで可愛いし欲しいんですけど、引ける気がしねぇ!

このリミテッドシリーズはおそらく、キャラ揃っててレジェフェスすらスルー気味な古参or廃課金に回させる為なんでしょうけど、登場時くらいは出現率アップしてくれてもいいのに・・・・。

 

とりあえず今日のksgガチャに掛けるか・・・!!(昨日の分は松明)

 





返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。