Google検索でグラブルの検索候補に返金とか出てきてワラタ




マズイですよ!



最近スレあんま見てないんで実のところよく把握はしてないんですけど、不正者大量BAN→結局すぐ復活でユーザー激おこってことなんですかね?

ハイレベルマルチが思ったより微妙だった&ドロップ速攻修正あたりも不満加速の種になってそうな感じですが・・・。

 

まぁ実際のところ、真面目にプレイしてる側としては納得いかない点があるのは否めませんよねぇ。

一応不正者はもう後が無くなったというデメリットを抱えたわけですけど、やってないユーザーにもうちょっと補填でもあれば良かったんじゃないかなーとも思うんですが

 

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これ見る限りもう何も無さそう?しままい!

 

 

それより個人的にはティアマグHLとナタクHLに突っ込みたい!

 

・R・SRボーナスのせいで倒すのがツライ!なんとかして!
↓・ボーナス上限値引き下げました(結果稼ぎ辛くなった)

 

・ウェポンミラージュほぼ確定でドロップ!

・ほぼ出なくなりました

 

もうねギャクかと。特にウェポンミラージュは極端すぎぃ。

確かに出しすぎではありましたが、それは+ガチャが回ってなかったorこれで強化してハイレベルマルチ攻略してね!ってことかと思いきやなんも考えて無かっただけかよっていう。

 

あとナタクHIGH LEVELを倒せるか倒せないかの格差もちょっとありすぎる気がします。

倒せれば風のプシュケー取り放題(?)、無理なら月1個上限はちょっと・・・月3個くらい取れてもいいんじゃないかなーと。

 

一応ちょっと戦ってみましたが、50%の風火混合特殊攻撃をファランクス+αで100%カットできて、あとはビショップ(1~2人?)とクラリス・パーシヴァル持ちが多くいれば普通に倒せそうな感じはしました。

でも野良だとなかなかにキツイですよねぇ・・・とりま沸かす人はホリセやってあとはメンバー運次第でしょうか。

まぁトリガーが軽いのは気軽に挑戦できていいですよね。

 

しかし今後もこんなメンドイ敵が最低10体?追加されると思うと気が遠くなる・・・さすがは12年続く(予定)コンテンツっ!!

 

とはいえ気長にやろうと思えば大丈夫な気がします。

実際のところそこまでガチガチに強くならなくても当面は問題なさそうですしね。

 





2件のコメント

  1. ウェポンミラージュ削除の件は今まで+付けるために+ガチャ回しまくってたのに、確定で落とすように設定したおかげで今までの課金の意味がなくなった返金しろ、ということが多発したみたいですよ。
    どちらにしてもしょうもないですよね・・・・・・

    1. ユーザーから反感を買うであろう修正内容でもちゃんと考えた上での実行ならいいんですけど、今回みたいに明らかにロクに考えもしないで実装>不満>即取りやめの繰り返しだからエアプエアプ言われるし不信感が高まるんですよねぇ。
      まぁゴリ押しされるよりはいいのかもしれませんが、もうちょっとよく検討してから色々実装してほしいものです・・・

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