修正前と修正後のヘイロー周回データを比較検証。HELL変身確定になって依代武器集めは結局緩和されたのか(グラブル攻略)


だらだらやってた剣の依代集めが終わったので



 

ヘイロー周回過去データ(修正前)

・HELLクエスト発生回数:227/3134(8.4%)

・ボス変形回数:125/263(47.5%)

・依代武器ドロップ数:13/125(10.4%)

・武器一つ完成させるのにかかった周回数平均:533周

上記の詳細は別途ページにて

 

 

 

 

ヘイロー周回最新データ(修正後)

・HELLクエスト発生確率:8.8%

・依代武器ドロップ数:1/30(3.3%)

・武器一つ完成させるのにかかった周回数:340周

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

前より楽になってる!?サンキューキッム!

 

まぁ新データのほうは一つの武器完成分しか走っていないので、
武器のドロップ確率に関してはまだなんとも言えませんが、
仮に今のヘイローで武器ノードロップフィニッシュしたとしても、
その周回数は修正前の平均値と同程度だと思われますので、
トータルで見たら今の仕様のほうが良いといえるでしょう!
旧仕様で最悪の場合武器ノードロで1000周コースでしたからね・・・。

 

なによりも変身100%はほんとストレスフリーでイイ!

 

というかランダム変身で変身しなかったら実質無駄骨に設定したやつはやっぱ只者ではないなっておもいました(こなみ





返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。