これを気に人が増えて一層賑わってくれるとといいなぁ。
あちらはログポでSSR確定ガチャチケットが貰えたりと特典が豪華みたいですし、
それで序盤のイマイチ面白くないゾーン(?)を乗り越えて欲しいところですね。
私も当時はバハメインだったためこちらはほとんどログイン勢みたいなものでしたが、
水着レフィーエをポロッと引いてから一気に楽しくなったと記憶しています。
元々持ってたサルナーンと合わせて、なんちゃってどこでも光パマンしてたなぁ・・・。
ちなみに当たり前ですけどモバゲーとグリーはデータ共有や移行はできませんので、
あっちでログインしてSSR確定チケウマーとかは出来ませんのでご注意下さいw
ただサブ垢は捗(ry
あとサマーバージョンのキャラ調整詳細もきましたね!(詳細は公式にて)
大きく立ち位置が変わるような内容ではなさそうですが、全体的に強化はされているのでまぁ良し、といったところでしょうか。
ただSSRの中ではゼタがちょっとイマイチかなー。普通に連続攻撃確率UPを付けて欲しかった。
まぁ水着ゼタも今更使うとしたらフェリブレアサロマン砲でくらいしか使わないけど・・・。
>前回のバランス調整時に実施した「一部アビリティのエフェクトのリニューアル」が好評でしたので、
>次回以降の際にもドカッと変えられればと思っています。
ちょっと褒めたらすぐこれだよ!
まぁ変にワンテンポ遅れたり重くなったりしないならいいけど。
それより個人的には、敵や味方にかかってる強化や弱体をひと目で分かるようにして欲しいなぁと。
全部とは言わないけど敵なら反射、味方ならファランクスとか重要なやつだけでも。
ファランクスなんかは効果中はあの壁エフェクト出しっぱなしでもいいんじゃないかと思うんですけどね。
話は代わりますが、サプチケでコルワ取ろうと思ってたものの、よく考えると出番無さそうでどうしたものか。
マグナなんかは5Tくらいで終わるし、討滅maniacもさほど時間かからないし、
ユグマグHLも滅多に入らないし、さりとてどこでも風パマンもしないし・・・
そんなわけでコルワを取りました。
他に取りたいキャラがハレゼナくらいしか居なかったからね、しょうがないね。
あと来月の水着フェス天井でアンチラ(希望的観測)を取ったらどこでも風パマンになる可能性・・・アリ!
ニオも使うからバハ杖フツルス作ってこなきゃ(使命感)
あちらはログポでSSR確定ガチャチケットが貰えたりと特典が豪華みたいですし、
それで序盤のイマイチ面白くないゾーン(?)を乗り越えて欲しいところですね。
私も当時はバハメインだったためこちらはほとんどログイン勢みたいなものでしたが、
水着レフィーエをポロッと引いてから一気に楽しくなったと記憶しています。
元々持ってたサルナーンと合わせて、なんちゃってどこでも光パマンしてたなぁ・・・。
ちなみに当たり前ですけどモバゲーとグリーはデータ共有や移行はできませんので、
あっちでログインしてSSR確定チケウマーとかは出来ませんのでご注意下さいw
ただサブ垢は捗(ry
あとサマーバージョンのキャラ調整詳細もきましたね!(詳細は公式にて)
●ウェルダー
「砂隠れというヤツだ!」のダブルアタック確率の引き上げ
●アンナ
「もっとお願いカシマール」の攻撃力UP効果の引き上げ
●レ・フィーエ
「プリズムピラー」の暗闇効果の命中率の引き上げ
「キュアライト」の回復量の引き上げ
→回復上限は変更なしの予定です
●ジェシカ
サポートアビリティ「アティテュードコントロール」のダブルアタック確率の引き上げ
●イオ
「レッドウィンド」のダメージ上限の引き上げ
「コンセントレーション」のアビリティダメージUP量と累積上限の引き上げ
●ヘルナル
「夏涼の舞」に「クリティカル率UP」の効果を追加
「スパイラルエアレイド」のダメージ上限の引き上げ
●エルモート
「炎獄焼き」に「敵全体ダメージ」、「自分の攻撃UP」効果を追加
サポートアビリティ「フラッシュオーバー」の味方全体の火属性ダメージUP効果の引き上げ
●ターニャ
「シャドウセンス」のダブルアタック確率の引き上げ
「バックスタブII」の使用間隔を短縮
●ヴィーラ
「ラスト」の攻撃力UP効果を引き上げ
●オイゲン
「リコン」の防御DOWNを削除
●ダヌア
「グリムリッパーII」のダメージ上限の引き上げ
サポートアビリティ「フィアードメイン」の味方全体のアビリティダメージUP効果の引き上げ
●リーシャ
「ブリーズトリック」の使用間隔を短縮
●ゼタ
「ライムス」に「モードゲージ減少量UP」効果を追加
「アルベス・スウィング」に「敵がオーバードライブ時にモードゲージを減少」効果を追加
大きく立ち位置が変わるような内容ではなさそうですが、全体的に強化はされているのでまぁ良し、といったところでしょうか。
ただSSRの中ではゼタがちょっとイマイチかなー。普通に連続攻撃確率UPを付けて欲しかった。
まぁ水着ゼタも今更使うとしたらフェリブレアサロマン砲でくらいしか使わないけど・・・。
>前回のバランス調整時に実施した「一部アビリティのエフェクトのリニューアル」が好評でしたので、
>次回以降の際にもドカッと変えられればと思っています。
ちょっと褒めたらすぐこれだよ!
まぁ変にワンテンポ遅れたり重くなったりしないならいいけど。
それより個人的には、敵や味方にかかってる強化や弱体をひと目で分かるようにして欲しいなぁと。
全部とは言わないけど敵なら反射、味方ならファランクスとか重要なやつだけでも。
ファランクスなんかは効果中はあの壁エフェクト出しっぱなしでもいいんじゃないかと思うんですけどね。
話は代わりますが、サプチケでコルワ取ろうと思ってたものの、よく考えると出番無さそうでどうしたものか。
マグナなんかは5Tくらいで終わるし、討滅maniacもさほど時間かからないし、
ユグマグHLも滅多に入らないし、さりとてどこでも風パマンもしないし・・・
そんなわけでコルワを取りました。
他に取りたいキャラがハレゼナくらいしか居なかったからね、しょうがないね。
あと来月の水着フェス天井でアンチラ(希望的観測)を取ったらどこでも風パマンになる可能性・・・アリ!
ニオも使うからバハ杖フツルス作ってこなきゃ(使命感)
コメント
コメント一覧 (3)
guraburuman
がしました
バッファー追加くれば良いんだけど望み薄な感じするし
guraburuman
がしました
が、そのほうが圧倒的に強いのなら出張させざるを得ないっ
とりあえず80になったら出張サービスを試してみようと思います。
ただHLに関しては全般的にやる気がない、というかもう積極的にやる必要がないのがちょっと難点ですが・・・。
(シュバ剣?俺のログにはなにもないな)
そろそろマグナ以上HL未満のソロコンテンツ来ないかなぁ
guraburuman
がしました