【グラブルカジノ攻略】1000BETポーカーの時給や、ダブルアップ時の配布カード配分・DU成功確率等のデータまとめ




とりあえず5時間ぶん回してみました。今後も定期的に更新予定です。



 

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【ダブルアップデータ】

※配布率が中央よりになっているのは最終カードを記録していないためです

カード 成功 失敗 配布数 配布率 期待勝率 実践上の勝率
2 80 0 80 5.86% 100% 100%
3 103 11 114 8.35% 91.66% 90.35%(-1.31)
4 76 20 96 7.03% 83.33% 79.16%(-4.17)
5 95 19 114 8.35% 75% 83.33%(+8.33)
6 80 39 119 8.71% 66.66% 67.22%(+0.56)
7 78 45 123 9.01% 58.33% 63.41%(+5.08)
8 65 59 124 9.08% 50% 52.41%(+2.41)
9 78 52 130 9.52% 58.33% 60%(+1.67)
10 76 36 112 8.2% 66.66% 67.85%(+1.19)
J 70 31 101 7.39% 75% 69.3%(-5.7)
Q 74 9 83 6.08% 83.33% 89.15%(+5.82)
K 74 11 85 6.22% 91.66% 87.05%(-4.61)
A 84 0 84 6.15% 100% 100%
1365 +9.27

2~7=ハイ
8~A=ロー

 

 

【ここまでの時給】

約五時間で+18253000枚でしたので、時給3650500枚

 

 

 

 

【ここまでの感想】

1000ベットポーカー・・・圧倒的旨さ・・・ッ!

100ベットとはなんだったのか。
1CARD?知らない子ですね・・・。

当時あれだけ苦労したアナトが今だと簡単に取れてしまうとは、時代の流れを感じますねぇ。

 

ちなみにビンゴのほう(参照)でもやりましたが、消耗品を全て交換していく場合は…

 

デビルエレエント×20:2000000
プチデビルエレメント×50:1500000
各種マグナ3×31日:9300000
エリクシールハーフ×100:300000
ソウルシード×200:200000

合計:13300000/月

 

月光晶等は抜きで上記のようになりますが、今回の時給を基本とした場合は
平均すると一日7分ちょっとポーカーをプレイすればOKということになりますね。

カジノ自体はグラブル感0でクソつまらないからできればやりたくない事には変わりはないんですが、
このくらいなら許容範囲ですかねぇ・・・。
相変わらず終盤にK→Aとかでダブルアップ潰されると大分イラッとしますけどw

 

 

なお時給に関しては、役の組み方やダブルアップをどこまで追うかで違ってくると思いますので、参考までに。
基本的には上限まで毎回挑戦するのが一番効率が良いと言われているようですが、
私は精神衛生上ある程度後半で際どい数字が来たら降りてますので、もしかすると心を殺してやれるならもっと高くなるかもしれませんね。
あとポーカー中はそれなりに集中してプレイしてましたが、データ取りながらなのでその分ロスもあります。

まぁそもそもまだ5時間しかやってないため、今回の稼ぎが上手く言ったほうなのかそうでもないのかも定かではありませんので、その辺りはご了承下さい。

 

 

 

【まとめ】

1000BETポーカー実装は素直に褒めたい!

でも実装が遅すぎる感(いつもの)

 

 

 

 

・追記データ

8/9~12辺りの実践データ

カード 成功 失敗 配布数 配布率 期待勝率 実践上の勝率
2 88 0 88 6.13% 100% 100%
3 88 7 95 6.62% 91.66% 92.63%(+0.97)
4 105 15 120 8.36% 83.33% 87.5%(+4.17)
5 94 27 121 8.43% 75% 77.68%(+2.68)
6 66 51 117 8.15% 66.66% 56.41%(-10.25)
7 76 60 136 9.47% 58.33% 55.88%(-2.45)
8 66 73 139 9.68% 50% 47.48%(-2.52)
9 64 54 118 8.22% 58.33% 54.23%(-4.1)
10 73 40 113 7.87% 66.66% 64.6%(-2.06)
J 87 38 125 8.71% 75% 69.6%(-5.4)
Q 71 17 88 6.13% 83.33% 80.68%(-2.65)
K 87 13 100 6.96% 91.66% 87%(-4.66)
A 75 0 75 5.22% 100% 100%
1435 -26.27

2~7=ハイ
8~A=ロー

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トータルプレイ時間:約6時間
収支:+9480000
時給:1580000
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【ダブルアップデータ(総合)】

カード 成功 失敗 配布数 配布率 期待勝率 実践上の勝率
2 168 0 168 6% 100% 100%
3 191 18 209 7.46% 91.66% 91.38%(-0.28)
4 181 35 216 7.71% 83.33% 83.79%(+0.46)
5 189 46 235 8.39% 75% 80.42%(+5.42)
6 146 90 236 8.42% 66.66% 61.86%(-4.8)
7 154 105 259 9.25% 58.33% 59.45%(+1.12)
8 131 132 263 9.39% 50% 49.8%(-0.2)
9 142 106 248 8.85% 58.33% 57.25%(-1.08)
10 149 76 225 8.03% 66.66% 66.22%(-0.44)
J 157 69 226 8.07% 75% 69.46%(-5.54)
Q 145 26 171 6.1% 83.33% 84.79%(+1.46)
K 161 24 185 6.6% 91.66% 87.02%(-4.64)
A 159 0 159 5.67% 100% 100%
2800 -8.52

2~7=ハイ
8~A=ロー

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トータルプレイ時間:約11時間
収支:+27733000
時給:2521181
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5件のコメント

  1. 調査お疲れ様です!大変興味深いデータですね
    各数値に対する勝率は期待値どおりですが、
    勝率が低くなるカードを出すことで操作している印象ですね

  2. あとは時間帯によって勝率が変わる現象を何とかして欲しいですね。
    マグナ武器とかもそうですが。

  3. 後半(10万超えたあたり)で8が出たら降りたほうが精神衛生上いいのでそうしてますね

    たまにおかしな負け方を連発するときがありますがたぶん使う乱数が時間帯で同じような結果を出すのではないかと思います(ただの予想で何の確証もないですが)
    通信反応の高速化とかの問題ではないかと考えてます

  4. 精神を殺してマーシンのように自分ルールに沿って選択しづづけるのが最高効率。
    まあ人間が遊ぶゲームじゃないよな

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