謳い文句からして簡単にクリアさせないぞ感が強すぎてもう今から気が重い




 



 

個人的に今のグラブルに不満があるとしたら、立て直し不可の縄跳び必須6人HLマルチなんですよね・・・。
FF11や12の強制絆システムに疲れてスマホゲーにきたのに、こっちでもそんなのはやりたくないでござる!
せめてアーカーシャくらいまでにしてほしい。ほんと。

まぁ結局渋々やるんですけども。

なんだかんだで討伐できた時に達成感あるのは否めないし、
MMOのガチマルチよりはさすがにマシかなって。
でもできれば極力止めてほしいので一応アンケには書く。

 

あと新マルチでも来ないと現状古戦場以外やることが無い問題。
5周年大型アップデートとかいっても、特にやることなくてワラタ。
まぁ一部のマグナ2は足りてないっちゃ足りてないんですけど、
積極的に集めるほどかっていうと別にいいかなっていう。

 

ただ不安なのは、装備がなー。
リミ武器複数あるような、自身持って出せるが属性一つも無ぇ・・・。
早くガリレオサイト上限開放してくれー間に合わなくなっても知らんぞー!

仕方ないのでとりまゲイボで誤魔化さざるをえない。
水ゲイボマンで弱いのが居たらわたしかもしれません。

 

 

 

 

【ぐらぶるちゃんねる#111まとめ】

 

・3/23 ゼノサジ&ゼノイフ復刻。ゼノサジは新武器有り。(格闘)

・今月はSSRヴァンピィ最終

 

こんなところですかね。
特に目新しい情報はなかったです(いつもの
ルリアノートはは29分あたりから。

 

それよりちょっとショックだったのは、
ぐらぶるちゃんねるが次回で最終回ということ。
最近はたいした情報もないしこれいらなくね?
なんてちょっと思ったりもしていましたが、いざ本当に無くなると寂しいなこれ・・・。

ただこの手の番組自体が完全に無くなるというわけではなく、
以降はテレビ放送に以降するようです。
初回放送は

・4/7より「グラブルTVチャンネル」東京MXにて日曜曜の21:00~21:30

とのこと。
東京MXを見れない場合も、東京MXの公式配信サイト「エムキャス」にて視聴できるようです。
パーソナリティは加藤英美里さんと小野友樹さんで、内容はガチ系ではなく緩め?
東山奈央さんがメインから外れてしまったのは寂しいところですが、とりあえず見るぞ!